千葉県船橋市 (株)NABEKEN様事例
千葉県船橋市 (株)NABEKEN様より設置事例のお写真とお客様アンケートをお送りいただきましたのでご紹介いたします。この度はGO!GO!不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文内容
| サイズ | 1,800×1,800 |
|---|---|
| 素材 | メッシュターポリン |
| デザイン | オリジナルデザイン・データ入稿 |
お客様の声
Q. 弊社製品はいかがでしたか?
A. 満足
Q. 弊社社員の対応はいかがでしたか?
A. 満足
Q. 商品のお届け期間はいかがでしたか?
A. 満足
Q. 当サイト『GO!GO!不動産』のサービスや接客についてお客様の声をお聞かせください。
A. ちょっとサイズ小さくて次回はもう少しおっきくしようと思いましたが、これはこれで満足してます
Q. その他、追加してほしい製品・サービスやご要望があればご自由にご記入ください。
A. メルマガ楽しみです。勉強になります




































GO!GO!不動産スタッフより
この度はご注文いただきありがとうございます。今回はW1800×H1800mmのデータ入稿でイメージシートを製作させて頂きました。コンパクトなサイズですがご満足いただけたようで安心いたしました!また、メルマガを楽しみにしていただけているのも嬉しいです♪サイズ違いのご依頼も承っておりますので、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください!お忙しい中、写真撮影とアンケートのご協力をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!