千葉県千葉市 (株)アース技研様事例

塗装業 1,800×3,600 オリジナルデザイン・データ入稿

千葉県千葉市 (株)アース技研様より設置事例お写真とお客様アンケートをお送りいただきましたのでご紹介いたします。この度はGO!GO!不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。

千葉県千葉市 (株)アース技研様事例

ご注文内容

サイズ 1,800×3,600
素材 メッシュターポリン
デザイン オリジナルデザイン・データ入稿

お客様の声

千葉県千葉市 (株)アース技研様事例

Q. 弊社製品はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 弊社社員の対応はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 商品のお届け期間はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 当サイト『GO!GO!不動産』のサービスや接客についてお客様の声をお聞かせください。

A. インターネットでの注文なので少々不安だったのですが、メールの対応も早く必要な時は直接電話で対応して頂き、不安は払拭されました。 出来上りも非常に満足いきました。ありがとうございました。

Q. その他、追加してほしい製品・サービスやご要望があればご自由にご記入ください。

A. 名入れタオル、カレンダー

GO!GO!不動産スタッフより

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ネットからのご注文で、ご不安なお気持ちもありつつだったかと思いますが、最後にはそのお気持ちを取り除くことができたようで良かったです。 この度は嬉しいお言葉ありがとうございました。 また、弊社商品で、タオル(名入れ可)やうちわはご用意がございます。 よろしければご利用くださいませ!今後とも宜しくお願い致します。

千葉県千葉市 (株)アース技研様事例

  • お問い合わせはこちら
  • 無料見積依頼はこちら