福島県会津若松市 平田塗装防水(株)様事例

塗装業 1,800×5,400 オリジナルデザイン・データ入稿

福島県会津若松市 平田塗装防水(株)様より設置事例お写真とお客様アンケートをお送りいただきましたのでご紹介いたします。この度はGO!GO!不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。

福島県会津若松市 平田塗装防水(株)様事例

ご注文内容

サイズ 1,800×5,400
素材 通常Ⅱ類ターポリン
デザイン オリジナルデザイン・データ入稿

お客様の声

福島県会津若松市 平田塗装防水(株)様事例

Q. 弊社製品はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 弊社社員の対応はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 商品のお届け期間はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 当サイト『GO!GO!不動産』のサービスや接客についてお客様の声をお聞かせください。

A. カタログ(郵送で届いた?いつの間にか事務所に置いてありました(笑))

Q. その他、追加してほしい製品・サービスやご要望があればご自由にご記入ください。

A. シュミレーション機能があると便利です。

GO!GO!不動産スタッフより

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 全ての項目について「満足」のご回答ありがとうございます! 大きい方のサイズを1800×5400、小さい方のサイズを1800×3600でご注文いただきました。 カタログ請求については、DM便で発送することが多く、 ポスト投函となることが多いと思います。 お声にありました「シュミレーション機能」がありますと、確かにお客様もイメージがしやすいですね。 貴重なお言葉ありがとうございます。 今後検討してまいりますが、それまでは、もし校正のイメージ違いなどがあれば 何度でも修正させていただきますので、遠慮なくお申し付けください。 またのご利用お待ちしております。 今後とも宜しくお願い致します。

福島県会津若松市 平田塗装防水(株)様事例

  • お問い合わせはこちら
  • 無料見積依頼はこちら