福岡県福岡市 千々和建装様事例

塗装業 1,800×3,600 オリジナルデザイン・データ入稿

福岡県福岡市 千々和建装様より設置事例お写真とお客様アンケートをお送りいただきましたのでご紹介いたします。この度はGO!GO!不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。

福岡県福岡市 千々和建装様事例

ご注文内容

サイズ 1,800×3,600
素材 通常Ⅱ類ターポリン
デザイン オリジナルデザイン・データ入稿

お客様の声

福岡県福岡市 千々和建装様事例

Q. 弊社製品はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 弊社社員の対応はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 商品のお届け期間はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 当サイト『GO!GO!不動産』のサービスや接客についてお客様の声をお聞かせください。

A. 全ての対応が早く、仕上がりも大変満足しております。

Q. その他、追加してほしい製品・サービスやご要望があればご自由にご記入ください。

A. 年末あいさつ用のカレンダーなど(近隣あいさつ周り用)

GO!GO!不動産スタッフより

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけて、私たちも大変嬉しいです! 対応速度に関しても、今後も迅速に動けるよう努めてまいります。 ご要望いただきましたカレンダーの案、とても良いですね! ノベルティなどにもお使い頂けるよう、社内で提案してみたいと思います。 改めまして、アンケートへの嬉しいコメントありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

福岡県福岡市 千々和建装様事例

  • お問い合わせはこちら
  • 無料見積依頼はこちら