兵庫県神戸市 (株)今井塗装 様 事例

塗装業 その他 テンプレート使用

兵庫県神戸市 (株)今井塗装 様より設置事例のお写真とお客様アンケートをお送りいただきましたのでご紹介いたします。この度はGO!GO!不動産をご利用いただき、誠にありがとうございます。

兵庫県神戸市  (株)今井塗装 様 事例 兵庫県神戸市  (株)今井塗装 様 事例

ご注文内容

サイズ その他
素材 通常Ⅱ類ターポリン
デザイン テンプレート使用

お客様の声

兵庫県神戸市  (株)今井塗装 様 事例

Q. 弊社製品はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 弊社社員の対応はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 商品のお届け期間はいかがでしたか?

A. 満足

Q. 当サイト『GO!GO!不動産』のサービスや接客についてお客様の声をお聞かせください。

A. 色々な会社の価格、デザインを確認しましたが、 気に入るデザインと、思ったよりもお得な価格で作れてよかったです。

Q. その他、追加してほしい製品・サービスやご要望があればご自由にご記入ください。

A. スムーズな対応で安心して取引出来ました。

GO!GO!不動産スタッフより

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。 また、アンケートにて、嬉しい感想をありがとうございます。 今回のご注文では、2デザインとも弊社のテンプレートをお使いいただけて、制作した私たちも嬉しいです。 テンプレートで気に入ったものが見つからない場合でも、スタッフがご要望をお伺いしてご希望のデザインを作成することも可能ですので 今後とも、何かありましたらお気軽にお声がけくださいませ。またのご注文お待ちしております!

兵庫県神戸市  (株)今井塗装 様 事例

  • お問い合わせはこちら
  • 無料見積依頼はこちら